どどど…
どうもどうもーーーー!
大金運輸広報部ももむらです。
早いもので、今年ももう3月ですね。
今回は、先日大金運輸本社で開催された
「第1回 寒さなんてぶっ飛ばせ!心と胃袋はいつも熱々だぜ!季節外れの芋煮会」
の様子を、ももむら的人物紹介を交えながらアップします。
まずは、まるで彼らの人間としての器を表しているかのような特大な鍋に、こんにゃくと里芋をいれる事務所の三浦部長と黒田主任。
もちろん気分は速水もこ◯ち♫
本日、DKクッキング男子部、発足です!!
ご苦労様です〜〜〜♫

そうこう準備していると、大熊会長から
お寿司の差し入れです!!!
寿司♪♪♪くいねぇ~♪♪♪

すると、大金運輸の名物ドライバーたちが、美味しそうな匂いにつられてボチボチ帰ってきました。
美味しそうに、芋煮を平らげています。
いつも安全な運転を、ありがとうございます!
お疲れ様です。
太陽が沈み、夜になりました。
UD トラックスの伊藤さんも マトリックスで参戦!

大金運輸のイケてるトラガールの上関さん、イケてる事務員さんも合流!
盛り上がって参りました。

あらまぁこちらにいるのは・・・!
大金運輸イチ!ダンディーな本郷ドライバーと、これまためんこい娘さん!こちらも安全に合流!

熱々な芋煮会は、大盛況に終わりましたとさ…^_^
ちなみに…
今回のカメラマンは、大熊社長です。ナ~イス!シャッター!☆
冬ももう少しで終わりです。
春はもうすぐ!頑張ろう!DK-Vitality!

おー!(写真は新婚ほやほや荻野ドライバー)
次回の芋煮会は、郡山営業所か北部支店で行う予定です( ^∀^)♫
惜しげも無く顔出しを許可してくださった、イケてる大金運輸のみなさま、本当にありがとうございました♫
次回は3月15日更新予定です!
以上、大金運輸広報部 ももむらでした( ̄ー ̄)ニヤリ
コメントをお書きください